駆け抜けて日常

 

 

とりあえず日記をつける事を今年の目標にしたが気づいたらもう4月

気づいただけ成長を感じる今日この頃です

 

とりあえず忘れないうちにチョッパやでここ最近の出来事を記する事にしやす

 

彼女と同棲を開始し、以前住んでいた環境極悪社員寮から脱出し2LDK軽量鉄骨アパート築30年3階角部屋エレベーターなし水道代無料だけどプロパンガスで駅近近所にコンビニ3件、セルフガソリンスタンド1件に引っ越しました

 

引っ越す前は軽量鉄骨?なんかあれやろ生活音とか軽量だから駄々洩れだろ!!!そんなん!!!と勘ぐっていましたが生活してみるとお隣さんの乳飲み子の鳴き声が本当にこちらの部屋が無音の時「・・・・・・・・・・・・・・・オギャ・・・」っと薄っすら聞こえるレベルで軽量パネェなあと感動しっぱなしの毎日です

 

あと禁煙3か月して多分失敗しました。

遡る事1月に会社の健康診断があり余裕しゃくしゃくで結果を見たらまさかのD2判定で肝臓のγーGDPとやらが125あり、普通はまあ80あったら高いほうらしいのですが、余裕でぶっちぎって125の数字をたたき出してしまい、もう死ぬんかわいはとビビり散らかし酒は控えていましたがタバコも辞めるわ・・と小っちゃく宣言し、こうなりゃ禁煙外来行ってサクッとやめたれと禁煙外来の門を叩きました

 

叩いた結果、よぼよぼの爺の医者による約30分以上にも及ぶタバコがいかに悪かの講義を受け、6割よぼよぼ過ぎて何言っているか分からずじまいでただ愛想笑いを浮かべて終了しニコチネルパッチを貰って禁煙をスタートしました

 

ニコチネルパッチを貼っている時はイライラもせず快適に過ごすことができて、約一ヵ月ニコチネルパッチを貼る生活をし、もう一ヵ月も経ったから禁煙成功やろwとニコチネルパッチを外した途端イライラやらなんか悲しいやらで、冷や汗も出る始末でこれは・・タバコは止めれたけどニコチネルパッチはやめれないんか・・と絶望しニコチネルパッチの保険適用期間が終了し薬局でニコチネルパッチを買おうとしたら14枚入りで4000円くらいときたもんでもうタバコを辞めるのは辞めたと誓いコンビニでショートホープを鬼吸いして今に至ります。

因みに肝臓の検査をしに病院へ行ったら恐らく過去の大量飲酒が原因で肝臓が若干肝硬変になっているっぽいんでお酒は引き続き控える所存であります

 

まあそんなこんなで環境やら色々変化しましたが日常を忘れないように上記のような駄文の日記モドキをつけようと気合入れて駆け抜けていきたいとおもいまちゅ

押忍